ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

五月最終日です(*^o^*)

五月病と言っていられるのももう今日まで!


若干五月病だったスタッフのたくちゃんです(*^o^*)


本日もVoiceオープンしております!!


5/28はVoiceのスタッフはるちゃんのハッピーバースデーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

はるちゃんが出勤してきてお客様もスタッフも座敷からクラッカーをパーーン!!

Voiceお得意のサプライズ演出です*\(^o^)/*


それからもはるちゃんのハッピーバースデーをお祝いしにたくさんのお客様がご来店されました!
ありがとうございました(≧∇≦)

そんでそんで5/29はなんとワイン会!!
総勢11名のお客様とフランスワインやシェフ自慢のフランス料理を堪能しましたo(^_-)O

僕はラタトゥイユのポークステーキがお気に入りでした!
やはりワイン会はすごく盛り上がりますね!
初めましての方や何度もご参加頂いてる方がワインを通じて親睦を深められるのはVoiceにとってとても嬉しいことです(=^ェ^=)

すこしでもワイン会に気になられた方!ぜひ、さんかしてみてください!
来月は第四金曜日です*\(^o^)/*

Voiceではみなさまに感動を提供できるよう日々精進して参ります。
日頃のご愛顧に感謝しこれからもみなさまにとって癒される空間となれるよう心から祈っております

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2015531181753.jpg

もうすぐ梅雨入りですね!

おはようござます、voice スタッフのタッキーです!

なぜかさっき書いたブログが途中からすっ飛んで一言コメントだけになってしまって(´・ω・`)してるタッキーです

 

気を取り直してもう一度w

早いものでもう5月も終わりですね

6月に入ったらもう1年も折り返しですよ!><はやいッ

さっき調べてみたら関西の梅雨入りは5/28~6/7頃のようで、もういつ梅雨入りしてもおかしくないみたいですね~

 

雨は好きな僕ですが、じめじめが嫌なのとバイクに乗れないのが困ります><

皆さんも大きな洗濯などは天気の良い今のうちに!(笑)

 

本日は若干の曇り空の下でのオープンですが、じめじめと暑さに負けず今日も一日頑張っていきましょー!(^◇^)

 

明日はワイン会デス(*^o^*)

2015/05/28

こんにちは!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日新しい帽子を買ってめっちゃご機嫌なスタッフのタクちゃんです!^ ^


今日も暑いですな!でもでもVoiceは元気いっぱいでオープンしております!!!( ´ ▽ ` )ノ

タクちゃん携帯がi◯honeなんですがSiriちゃんに面白い話をしてっていうとなかなか面白いことが起こるということに気づきました!!
関西人もあっぱれです(*^o^*)


さてさて本日は、明日5月29日(金)に開催される毎月恒例のワイン会について告知させていただきます☆〜(ゝ。∂)

『ヨーロッパ一周旅行フランス編第1弾』


2月よりヨーロッパを一周しながら各国のワインと郷土料理を満喫していただく会をしています。
当店にいながら海外旅行している気分を味わえるよう様々な工夫をこらしています。

ワインといえばフランス!ですよね♡
フランスの3つの地方のワイン5種とその地方の郷土料理フルコースをご用意いたしております(^_^)♡

ワインが苦手だけどみんなで集まる場所が好き♡という方やお料理を楽しみたい!という方も大歓迎です。

ワイン以外にもビール、ウイスキー、カクテル、焼酎、ソフトドリンクなど100種類以上が飲み放題になっておりますので気軽に参加してください*\(^ ^)/*

スタッフ一同、心よりおまちいたしておりますm(_ _)m


ーーーーーーーーーー
5月29日(金)
時 間□20:00〜23:00
場 所□Voiceお座敷
連絡先□078-767-4555
会 費□6,000円(ワイン5種/お料理/飲み放題込)
ーーーーーーーーーー


みなさんで楽しい時間を過ごしましょう!!

それでは本日も皆様の幸せが、いつも以上のものとなりますように。
Voiceでは、そのお手伝いをさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。2015528193124.jpg