ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

【神戸 バー】樹里ちゃん卒業パーティーやりまぁす

早いもので...
2月もあと3日で終わりですなぁ...


さて!
本日27日~29日までの3日間、voiceグループのアイドル、樹里ちゃんの
『卒業パーティー』をanticaでやります!!


私が樹里ちゃんと初めて会ったのは、3年8ヶ月前。
まだ、私がvoice&anticaのお客さんだったころ...

いつもお店に行くたびに、明るい笑顔で接してくれて、そんな樹里ちゃんに毎回癒されてました❤
泣いたり、笑ったり...

『ピンク・レディー メドレー』は、いつの頃からか私と樹里ちゃんの定番になってたりして...

たった3年前だけど、いろんなことがあったなぁ~って...
何だか感慨深いです

【神戸 バー】ちょっと贅沢したい週末【Voice Antica】

たくちゃんだよー( ̄^ ̄)ゞ

2月ももう終わりますねぇ
世間では給料日らしいじゃないですか!
なんか年度末の引き継ぎとかで2月って忙しいイメージがありますよねー
実際お客様の中にも2月忙しい!めっちゃつかれた!パーっと贅沢したい!と口を揃えられます


やっぱ贅沢といえば、シャンパン?はたまたちょっといいカクテル?

それもすてきですねぇ

でもでもたくちゃんがお勧めしたい贅沢はこれ!

2016226183448.jpeg

ウイスキーのマッカラン18年!
数多くのウイスキーがありますが、絶対に外してはいけないと思ったのが「マッカラン」です。マッカランは18世紀から製造を始め、1824年にはスコットランド北部のハイランド地方で2番目の政府登録蒸留所となった名門蒸留所です。今はシングルモルトのロールスロイスとまで賞えられているシングルモルトの最高峰のお酒です。

今後、みなさんがウイスキーにはまっていけばマッカランの名前は必ず耳にするでしょう。他のあまり良くないウイスキーで何度も失敗するならば、マッカランを飲んでおくことでウイスキーをより好きになってもらいたいです。(^-^)

めっちゃチョコみたいな感じです
めっちゃもったいないとよく言われるんですが、なんとなんとこれをコーラで割ると本当に美味しんです( ̄^ ̄)ゞ

ぜひおためしあれ!

The MACALLAN 18年 1800yen/1Shot


少し贅沢をしたい方にオススメします(^O^)

本日はVoice8時からでワイン会です(*^_^*)

たくちゃんはアンティークでお店番

今月をもってVoiceグループを卒業する樹里さんは24:00までVoiceでそれ以降はアンティークにいらっしゃいます!


今日は少し真面目なブログでした

ほなまた

【神戸 バー】もうすぐワイン会ーー!

神戸に来て、早いもので4回目の冬を迎えました❗
雪かきもなく、とても楽な冬を過ごしているはるちゃんです(^-^)v

最近、朝起きると激しくくしゃみが止まらず、昨日は連続10回、今朝は連続6回続き、これはもはや、『小さいおっさん』が鼻の中に住んでいるに違いない❗
と、確信しております(>_<)

さて!
今度の金曜日は、毎月恒例のワイン会です!
今回も4品種有名なものをご用意してまぁす❗
みなさん、楽しみにしててくださいねぇ~

東樹里ボイスグループ退職のご報告

私事で恐縮ですが、2月29日(月)をもちまして4年半勤めさせて頂いたVoiceグループを卒業する運びとなりました。


18歳からお世話になったこのお店は沢山の思い出で溢れています。入った当初はバーというものを全くわかっておらず、それどころかウォッカやジンすら初対面...からのスタートでした。

そしていつからかアンティークに毎日1人でたつようになり、ある日「アンティーク=東樹里」と言っていただけた日は本当に忘れません。

未熟で幼い私を受け入れご指導下さったオーナや先輩スタッフには感謝の気持ちしかありません。そして温かく見守ってくださり私の成長していくのを共に過ごしてくださったお客様にも感謝致しております。至らない点ばかりで、呆れられてしまうんではないかと焦り悩む日もありましたが今日までやってくることが出来、私は本当に周りの方々に恵まれていると感じました。

本当にこの4年半いつを振り返っても、まず大切なお客様と大切なスタッフの顔が思い浮かびます。私はここで働き沢山の人と出逢い成長することが出来ました。

振り返ればきりがないのですが公私共々、関わって下さった皆様、ありがとうございました。
わたしは本当にしあわせ者だと実感しています!!
残り6日間の出勤となりましたが宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーー
22日 17:00〜ラスト
25日 17:00〜23:30
26日 17:00〜ラスト
(24時迄Voice)
27日 20:00〜ラスト
28日 17:00〜ラスト
29日 17:00〜ラスト
ーーーーーーーーー

皆様とアンティークで過ごす最後の時間大切に過ごさせていただきます。
ご来店こころよりお待ちしております。

【神戸 バー レストラン】たくちゃんついにヒートテックデビュー

たくちゃんだよー( ̄^ ̄)ゞ

2016220182035.jpeg

こないだの話ですがスノボに行ってきました〜!
氷ノ山までいったんですが、平日だったので空いててサクサク滑れました!
冬のスポーツといえば、やっぱりスノボとスキーですよね〜

長野生まれのはるさんは、長野時代、家から30分のところにゲレンデがあったらしく週末になれば滑り倒してたみたいですね!
めっちゃうまいらしいです!
ゲレンデマジックにモリモリかかっちゃうらしいです!

そんなこんなもあり、昨日ついにヒートテックデビューしちゃいました!しかもエクストラウォームつまり極暖ですよ!ぬくぬくやぁ!(今日ちょっと暑い)


これで、冬の寒波も乗り越えられる!(春は目の前です)


噂では、樹里パイセンは一度もヒートテックを着たことないみたいですよ!
なるほどミートテックを、、、嘘です!そんなことありませんよ!
ぜひ樹里パイセンにもこのぬくぬくを味わってもらいたいですなぁ
樹里パイセンお先っす!

明日は晴れるのかなぁ
曇りのち晴れみたいですね!

カクテルパーティにはちょうどいい気温かも!!

15:00からアンティークでーーす!
自分でカクテルもつくれちゃうので!ぜっひー

その次の週は、Voiceでワイン会!
今回はメルロー、シラー、ヴィオニエシランブランをピックアップするみたいです!

気になる方は、お店までスタッフまたはお店までお問い合わせくださーい!
一応電話載せときます!

0787674555です!
Voiceに繋がりますので、たくちゃんのブログ見たと言ってください!
言わなくても大丈夫ですが、いっていただけると気持ち的に嬉しいです笑


花粉症の季節ですなぁ
予防にはオクラをたべるといいらしいです!

10月くらいから!笑


今年はもう防げません!笑
なっちゃったら病院言って抗ヒスタミン薬をもらいに行きましょう

ほなまた

【神戸 バー】待ちに待ったカクテルパーティ【Voice Antica】

たくちゃんだよー( ̄^ ̄)ゞ


2016219192151.jpeg

昨日プライベートですが、旅行で京都イルミエールにいってきました!ちょー綺麗でした!るり渓温泉にあるんですけど、ちょー山奥!
るり渓もすごかったですよ!探索歩道のすぐ横は川!柵もないので気軽に川にはいれます!
まあ、めっちゃさぶかったんですけど!

イルミエールは、なんか本当にカップルでいきたいイルミネーションやなぁって思いましたね!

神戸のイルミネーションといえば、ルミナリエですけどこれは12月しかやってないんですよねぇ(T ^ T)

でも神戸でもう1つあるんですよ!光るものが!
そう!スタッフであるお父さんの頭!( ̄^ ̄)ゞ
もう年がら年中光ってます!
これ以上いったら怒られそうなのでそんなお父さんがプロデュースするカクテルパーティの案内をしまーーーーーす!

2/21の日曜日の15時から毎月恒例のカクテルパーティぁあります!!

毎回何らかのテーマを持って開催しているのですが!


今回は2月ということで!バレンタイン!?いいえ、ここは日本ということで少し遅めの節分パーティ!

噂では
長野の子鬼に扮したハルさん(実際鬼であることを否めない)が、、、、
はたまたプリティな小悪魔樹里さん
いや、やっぱ鬼といえば藍さん、、、


冗談は置いといて!
節分らしい豆まき!豆運びリレー!その他にもたのしいレクリエーションがいっぱい!
是非お昼から飲んで騒いで笑って素敵な2月にしちゃいましょう!!!!!


皆様の参加を、スタッフ一同心よりお待ちしておりまぁ~す!!

~~~~~~~~~~
・日時:2月21日15時~
・場所:antica
・会費:男性4,500円
     女性3,500円


最近風邪が流行ってるみたいです!帰ったら手洗いうがいをしましょー!!


ほなまた

カクテルパーティー 開催‼️

こんばんは^ - ^

Voiceスタッフ お父さんです。

来週の日曜日は、anticaにて
恒例のカクテルパーティーを開催します。

カクテルパーティーと言っても、昼下がりからみんなで一緒に楽しく飲みまっしょい!
って事なんですけどね〜

今回は、赤鬼チームと青鬼チームに分かれての鬼退治ゲームもやります。

当店のスタッフが鬼になってますので、みなさん日頃のストレスを思う存分鬼にぶつけて楽しく飲んでください。

今回も当店の一押し
DJ 拓ちゃんが、司会を致します。

所々、カミカミの拓ちゃんをぜひみなさん見に来てくださいね〜。


やっと復帰しましたぁー!

急に温かくなったり、突然寒くなったり...
今日は春一番が吹いたそうですが、みなさん、体調崩してませんか?

Voiceスタッフのはるです❗
実は私、昨日までインフルエンザで一週間お休み頂いてました...
巷ではかなり流行ってるみたいですね。
みなさんも気をつけてくださいませ(*^^*)

私も少し痩せた体重をこのままキープできるよーに、ガンバります❗


さて、今日はバレンタインデー!
2号店anticaは本日5周年を迎えました!
日頃の皆様のご愛顧に感謝し、16日までご来店頂いたお客様にくじ引きして頂いております!
空クジなしですので、皆様、ステキな景品をどんどん当ててくださいませ(^-^)v

ちなみに、この間、『年間チャージフリー』を見事当てられたお客様もいらっしゃいます!
期間中、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

【神戸 bar】anticaのお誕生日

じゃーん

201621215250.JPG

お客様がセットして下さいました!

antica5周年記念マッチです。出来上がりました

可愛い!とっても!オシャレ!

我こそはもっと素敵に並べられるという方

挑戦お待ちしております(負けられない戦いがそこにあります)

因みにわたしと拓ちゃんでは力及ばず完敗でした(負けられない戦いが...)

それはともかく、是非お手に取ってくださいね

可愛いマッチ。

アニバーサリー仕様のお付き出しも大好評頂いてます

有難うございます!

こんなの頼んでないんだけど!と吃驚される事も

しばしばな、なかなかの豪華さです

安心してください、...的な!ね!

アンティーク5周年お誕生日会はまだ続きますよ!

是非ぜひこの機会に遊びに来てください

ブログ初登場わたしもお待ちしております(*゚▽゚)ノ


はるか

201629195853.jpeg


さっぶいのう!

でもVoiceに来たら、、、


安心してください。温まりますよ

最近たくちゃんの最近ハマってるウイスキーは、、、

これ!

The Glenlivet 12年 〔グレンリベット〕
1 Shot 700 yenです!

オススメはソーダ割り!!

リベットのソーダ割りとオーダーしてください!

爽やかな青リンゴが口から鼻にかけてひろがります!!

ご賞味あれ〜