ホーム>スタッフブログ>2016年6月

2016年6月

【神戸三宮 バー】LINE始めました!

こんばんわ!

今日もアンティーク、ボイスは元気に営業しております!!


みなさんにニュースです!!

Voiceの公式Lineアカウントができました!


@rfc9379w


をID検索してください!
またはQRコードを読み取って是非是非追加してください!


2016629212342.jpeg


ボイスからイベントや登録してくれた方だけのお得な割引情報!
さらにはご予約もしていただけます!!


ぜひ登録してください*\(^o^)/*

ほなまた

【神戸三宮 バー】犬がかわいい

2016628165045.jpeg

なんで柴犬ってこんなにかわいいんでしょう

首かしげてる

癒しだ

そんな火曜日ですが、皆様voiceグループに癒されに来ませんか?


お待ちしております!

ほなまた

『三宮 バー』すごい雨...

201662511727.jpg

『バケツをひっくり返したよーな雨』
って、こんな感じなのかなぁ...


みなさぁ~ん!
雨宿りしにきてくださぁい!
アンティークでお待ちしてまぁす!


今週のお花です~
めっちゃバラが可愛い~~!

【神戸三宮 バー】夏風邪注意!!

2016622171050.jpeg

蒸し蒸しとする日々が続いてます!!

体調も崩される方も多いようなのでご注意ください!


今日はワイン会のお知らせをしときます!!


☆6月ワイン会のお知らせ☆


6月も後半!
だいぶ暑くなって、夏はもうすぐそこっ!って感じですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


さて...
今月のワイン会のご案内でーす!


今月ご用意する品種は...
赤ワインが、ルビーカベルネ・ピノタージュ
白ワインが、バロミノ・フルミントの4品種!
南アフリカとカリフォルニアのワインの違いを楽しんで頂こうと思っておりまする!


だんだんマニアックな品種になってきましたね...

【神戸三宮 バー】夏といえば、カクテル〜

こんにちは!暑いですな
蒸し暑い!そういえば、ボイスのレモンハムは絶品ですよ〜

ということは置いといて
以前ブログでこの夏イチオシのスパークリングは、シードルとご紹介させていただきましたが、今回ご紹介させていただくのはこれ!!

201661417252.jpeg


レインボーショットです!

綺麗でしょ?これは1つのシェーカーから注がれるカクテルがだんだん色が変わっていくという不思議なカクテルなんです!

フレアバーテンディングでよく見ますよね〜


なんと拓がレインボーショットつくれるようになりました!!

女子会!記念日に!別になんともない日に!
ぴったりですね!度数もぜんぜんたかくありません!
さっぱりしてて美味しくたのしんでいただけます!


カクテルといえば、今週の日曜!6/19に!毎月恒例のカクテルパーティーもあります!!

まだまだお席に余裕がありますので気になればぜひご参加くださいね!


15:00から軽食付きで飲み放題作り放題です*\(^o^)/*


お待ちしておりマーーース!


ほなまた

【神戸 三宮 バー】魅惑の新サービス登場!!

あつい。
蒸し暑い!
この時期、天気予報当たりませんね(T . T)

さてさて今回はなんと新サービスをご紹介します!

voiceでは良く記念日や誕生日、プロポーズまで様々なサプライズを演出させていただいております

20166921650.jpeg

お店の中の、照明音響を用い、ケーキや花のサプライズができます*\(^o^)/*

今回のサービスはサプライズされたかたへのサービスではありません!!

そのサプライズに遭遇された方へのサービスです!

名付けて
素敵なサプライズを一緒にお祝いしましょう!


です!


サプライズに遭遇された方は、
サプライズが行われた直後の5分間の間だけ
スパークリングワインを1000円のところ500円で提供させていただきます!!


スパークリングワインを傾けて素敵なサプライズに参加してみませんか?

詳しくはスタッフまで!!

今日はvoiceで藍さんとたくちゃんが仲良くわいわいしております


アンティークはハルさんと優奈かな?

皆様のご来店お待ちしております


20166921553.jpeg


ほなまた

【神戸 三宮 バー】感謝、感激...✨

2016682015.jpg


ちょっと前のことになりますが...


5月28日に誕生日迎えました
長野の田舎から神戸に出てきて4回目の誕生日...
毎年voiceで、ステキで幸せな誕生日を過ごさせて頂いてます❗


忙しいのに駆けつけてくださったみなさん、たくさんのおめでとうメッセージをくれたみなさん、そして藍さんはじめ愛すべきvoice & anticaのスタッフのみなさん!


本当にありがとうございました

【神戸三宮 バー】Voiceファミリーの紹介

やあ!
雨だね!
いきなりだけど家族のように仲のいいvoiceファミリーを紹介しちゃうぜ?ワイルドだろぉ〜
ちなみに写真は貼らないからみんな気になったら見に来るんだぞ!

ますば、voiceファミリー生みの親!
パパ的な存在!(見た目的にも雰囲気的にも)
藍さん!
島根県のど田舎出身とは思えないオーラの持ち主!
料理からカクテル、サプライズ演出まで超カンペキないけてるおじ、、、お兄さん!!


そんでそんで
ママ的な存在なのは、なんといっても
はるちゃん!!
長野の雪の中から飛び出してきたおばち、、お姉さん、、、?
まあとにかく笑うこと限りなし その笑顔でお店の空気はいと楽し。

そんでそんで

voiceファミリーのフェロモン
はるかねぇさん
もうなんていうの?フェロモンそのもの。そんな感じ。こう見えてピアノの先生なんだぜ?

続いては、
日本人形のように白く太陽のような笑顔の
じゅりねぇ

いまは遠征中だ!でもあるイベントでは、帰ってきてその笑顔イベントをもりあげてくれるぜ!最近腰が痛いらしい。

ここで一旦メンズの紹介にはいるぜ!!

voiceの芸術家
ヒロ!

看板とかよく書いてもらってるんだぜ!
なんていうんやろか、すごい看板みたいな感じになるんだな!


そんでそんで
voiceの知能で知性派でイケメンで可愛いのが

たくちゃん!!

こう見えてまだまだ若い!!趣味は献血!よくサプライズの時に音楽を担当してます


ここでレディースに戻るゼィ!
いまのアンティークの顔といえば
メロンパンのちゅん!

インド人もびっくりなジョブチェンジを経てはるばるファミリーに仲間入り!!
滝川クリ◯ステルもびっくりな
お も て な し
精神で皆さんを、もてなすぜぃ!


そんでもって
voiceファミリーの天真爛漫といえば
ゆうな!
天真爛漫という言葉がそっくりそのまま当てはまるぜ!
チンチラによく似ててチラチラって言われてる

そんでそんで
二大エースといえばこの二人!!
もう双子枠ですね、これは。
なおとたけちゃん!!

二人ともすごく笑顔。いや、そんどそこらの笑顔じゃないよ。幸せになるよ。この笑顔見たら。ほんまに。

という感じでvoiceファミリーは頑張ってます!


みなさまのおかげでvoiceグループは、ここまで成長できました!!
本店トアロードにあるVoice!
2号店は北野坂にあるAntica!
貸切スペースのHaNaRe!

これからも皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します!!

あいにくの雨ですが、飲んで笑って楽しい火曜日にしよう!

皆様のご来店お待ちしておる

201667171817.jpeg


ほなまた

【神戸三宮 バー】この夏イチオシのスパークリング!!


voice&Anticaでこの夏イチオシのスパークリング!!

2016631887.jpeg


コレ!『Hard Cidre-ハードシードル-』!

リンゴのスパークリングです!

しかもサーバーから出てきますよ〜

三宮界隈に瓶ではよくあるんですが、
サーバーから出てくるシードルは少なくイチオシです!


リンゴのお酒、シードル。
果実由来のさわやかな香りと心地よい酸味。
ビールよりフルーティで、カクテルよりドライ。
1杯目からゴクゴク飲める爽快感とキレ味で、
料理との相性も抜群。
世界中のバルやパブで大流行のシードルを、
気の合う仲間や友達とシェアしよう。

ビールよりもヘルシー!?
おじいちゃんおばあちゃんから子供までとは無理ですが!!!

おじいちゃんおばあちゃんからハタチの若者まで!
誰でも楽しんでいただけますので、是非この機会にシードルとともにハジけましょう!!


この夏はこれでキマリ!


voice、Anticaでは、700円で他店とは違うシードルを楽しんでいただけます!

皆様のご来店をこころよりお待ちしております


ほなまた

【神戸三宮 バー】バジルの芽が出ハジメル

種をまきまきして早3日、、、

201663173811.jpeg

家庭菜園のバジルの芽が出ました!

収穫はまだまだですが、温かく見守っていきたいと思いますm(__)m

早く食べたいよバジルくん

マルゲリータにのせたい


ほなまた