ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

【神戸 三宮 バー】あめでごわす

あめですねー٩( ᐛ )و


晴れ晴れしいのも嫌ですが、あめあめしいのはもっと嫌ですね_(┐「ε:)_

お久しぶりです
たくちゃんでふ!


夏もすぎて、もう来週からは10月ですね_:(´ཀ`」 ∠):


今日はゆうなとふたりでアンティークです(΄◉◞౪◟◉`)

なにかおしゃれなカクテルや冷えたビールを考えてお待ちしております!


2016928192914.JPG

【神戸 三宮 BAR】来月はハロウィン♡

みなさーーーーん、
急な雨が降ってきましたが大丈夫でしたか?(´・_・`)突然の雨はアンティークで飲もう!
そうしよう!笑

雨の日はアンティークで雨宿り!(*^◯^*)
お待ちしてまーす♪( ´▽`)♡

あっ、そういえば
金曜日にお花と共にかぼちゃが!
思わず顔つけちゃいました(>_<)
ハロウィンといえば思いつくのは仮装!
来月のカクテル会はハロウィンにちなんだ会にしようかなーなんて考えているとかいないとか♪( ´▽`)
仮装について昨日アルバイトの優奈と
話したのですが結局何の仮装をするか決まらず、、、
とゆうことで、仮装のアイディア募集しまーす(*^◯^*)
優奈からはJK案がでてましたが、
冷静になって考えたら私にはJKは無理やと思った昨日でした、笑
ってことで、かぼちゃまんとみなさんの
ご来店お待ちしてます(*^◯^*)笑

【神戸 三宮 bar】もうすぐ10月ですねぇ~

2016925185538.jpg

2016925185614.jpg

先週金曜日のワイン会の模様です!!
今月もたくさんのお客様にご参加頂き、誠にありがとーございました♪
今回はちょっと落ち着いた大人な雰囲気で、美味しいワインと料理が楽しめましたよぉ♪
来月は、28日(金)の予定です!
みなさん、楽しみにしていてくださいませぇ~!!

【神戸 三宮 BAR】思いがけないところがあらわに...

みなさん、こんばんは。
先日のバーベキューの水遊びで
はしゃぎすぎて仕事中に靴下がやぶれ
思いがけないところがあらわになったちゅんです。
仕事中ずっとお尻でゆう半分でた状態で
隠れてるとは言え恥ずかしかったです(´・_・`)笑
人生初、かかとが両足ともやぶれました(°_°)爆笑
しかも思いのほか大きく...笑

笑い話はさておき、、、
日曜日はバーベキューで盛り上がりましたが、
明日はワイン会です(>_<)
ワインはもちろん、他のお酒も飲み放題で
ワインにぴったりの藍さん特製の料理もご用意いたします(*^◯^*)♡
ぜひぜひ、ご賞味くださいませ〜♪( ´▽`)

⬇︎⬇︎⬇︎ワイン会の詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【神戸 三宮 bar】BBQ!!

2016919193834.jpg

昨日、新神戸駅の奥の高架下でvoice好例のBBQやりました!!
雨が降ったりして生憎の天気でしたが、たくさんの方に参加して頂き、みんなでワイワイ楽しかったです!!
チーム対抗で『あっち向いてホイ』。勝ったチームから神戸牛や鴨肉、豬肉等の豪華景品ゲット(^-^)v

来月もまた楽しい企画を計画中です!!
毎月第3日曜日は、北野坂のanticaに集合!!
因みに...
今週末の金曜日は、本店voiceで『ワイン会』です!!
美味しいワイン&料理と楽しいスタッフが皆様のご来店わお待ちしておりますm(__)m

【神戸 三宮 バー】今週のお花!!

201691618599.jpg

Voiceの今週のお花です❗

つぶつぶの紫色のやつ
『紫式部』
って言うみたいです(*^^*)
最初緑色でだんだん紫に変わるみたいなのです。
何だか風情あるネーミングですよね♪
今週末の日曜日は、voice主催のBBQです!!
楽しいゲームで豪華景品ゲットできますよぉ!!
私も今から楽しみです!!
9月真ん中とは言え、まだ暑い日が続いています。
こんな日は、voiceでスッキリ飲みやすいシードルを飲みに来ませんかぁ!!

【神戸三宮 バー】お尻負傷ww

みなさん、こんばんは。
久しぶりに自転車乗ったらパンクしてて
お尻にがたんがたん衝撃をくらいながら出勤したちゅんです。笑
タイトル通りお尻にダメージが残っております。笑

そんなことはさておき!笑
少しずつ涼しさも増して秋を感じられるようになりましたね^ ^
夏は冷たいビールがぴったりの季節でしたが、
空気が澄んで星空も綺麗な過ごしやすい秋の季節だからこそ、いつもと違った種類のお酒にトライしてみましょう!!(*^◯^*)

Anticaでは、ウイスキーやカクテルはもちろん、ワインもご用意しております(>_<)
お酒と相性抜群の濃厚かつ口当たりなめらかなチーズ豆腐をおつきだしとして皆様に提供させていただきます♪( ´▽`)
ぜひ、お好みのお酒とご賞味下さいませ〜(⌒▽⌒)♡

皆様のご来店心よりお待ちしております♡