ホーム>スタッフブログ>2016年11月

2016年11月

【神戸 三宮 バー】カクテルパーティー

20161119192848.jpg

カクテルパーティーのお知らせーー!!

いよいよ明日は!
和山藍のウィスキーの世界と題しまして

女性でも楽しめるウィスキーの世界をお届けします

ウィスキーの押さえて起きたい基本知識と豆知識
五大ウィスキーの違い
ウィスキーカクテル講座

今までウィスキーが飲めなかった方もきっとウィスキーの面白さに気付けるはず

基本飲み放題です!
ビールはもちろんカクテル、ワイン、焼酎や酎ハイ等も飲んで頂けますのでウィスキーは苦手だけど興味はあるって方も大歓迎です!

11/20(第三日曜日)
15:00〜19時
会場antica
会費男性5000円
女性4000円
軽食も出ますのでお腹空けといてくださ〜い

当日は定員が御座いますのでお早目にご予約下さいませ
0787674555カズヤマ迄

【神戸 三宮 バー】クリスマスコンパーー

Voice主催合同コンパ開催ーー♪
12月2日
19時 開場
19時半 スタート
【年末 Last Chance】
クリスマス 年越し前のLast Chance!
まだクリスマスの予定がない
という方ここで予定作っちゃいませんか?(^^)
ゲームの結果によっては
素晴らしい景品もご用意しています!
飲み放題はもちろん
フードもついて
男性5,000円
女性2,000円です!
絶賛参加者募集中なので
人数オーバーしてしまう前に
是非ともご連絡お待ちしております(^^ゞ

20161117182225.jpg