ホーム>スタッフブログ>イベント情報>【神戸 三宮 バー】9月カクテル会🍸
イベント情報

【神戸 三宮 バー】9月カクテル会🍸

201791414558.jpg


【食べて痩せれる!?】
そんなうまい話あると思いますか?

あるんです(°▽°)

☆9月 カクテル会のお知らせ☆

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたねぇ~🎵

さて今月のカクテル会は...
前に開催して大好評だった
『和山オーナーの簡単クッキング教室🍴』
第2弾をやりまぁーす!!

今回は、これから"食欲の秋"を迎え、どんどん食べ物が美味しくなる季節に、体重を気にせず食べれるよーな、『食べても綺麗に痩せてく』をテーマに、皆さんと軽く飲みながら楽しく料理を学ぼうと思っておりまぁーす🎶

お一人様の参加でも大丈夫✌
飲み友達や素敵な出会いがあなたを待っているかも...👍

この秋は、体型&体重を気にせず食べれる食材をしっかり学んで、料理上手になっちゃいましょぉーー!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・
日時:9月17日  15時~
場所:antica
会費:男性5,500円  女性4,500円
ご予約は各店舗又はこちらまで
09078974521(和山)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・