ホーム>スタッフブログ>マスター

マスター

おかげさまで!8周年!!!

✴voice 8周年のお知らせ✴

今年も残すところ2カ月となり、大分寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度本店Voiceは、11月7日を持ちまして開店8周年を迎える運びとなりました!
これもひとえに日頃の皆様のご愛顧のお陰と、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

つきましては8周年記念として、心からの感謝の意を込めまして、ささやかではございますが、11月3日~11日まで
『Voice 8周年記念スペシャルウィーク』
と題しまして、8周年還元くじ引きをさせて頂きたいと考えております!

空クジ無しで、お一人様1日1枚引けますので、期間中何度でも引きに来て下さいませ!!

内容は...皆様お楽しみにしててくださいねぇーーー

三ノ宮カレー部初遠征して来ました

2016520143147.jpeg

須磨のクリフに行ってきました

長年やって来たようですが今月の28日を最後に閉店するようです

100時間煮込んだ 焦がし黒カレー
700円

僕はエビフライカレー900円をオーダー

2016520144054.jpeg
2016520144130.jpeg
201652014420.jpeg
2016520144236.jpeg
2016520144259.jpeg
2016520145811.jpeg
ピラフが美味しいと聞きみんなで一皿を分け分けしたんですが

シーフードピラフが出てきました!
ホタテやイカがゴロゴロ入ってて旨みたっぷりで美味しかった

カレーは何とも香ばしい香りで期待を膨らませます

一口食べて皆口々にその美味しさに歓喜をあげみんなペロリ

ちょうど良いからさで僕は一人例のごとくシャワーを浴びたようにびしょびしょでしたw

こんなに美味しいのに無くなるなんて残念です

もう良いお年のようです引退するんだとか

素敵な店に連れてきてくれて有難うございました

三ノ宮カレー部 初遠征

来週の予定のつもりだったカレー部遠征が実は今日だと分かって慌てて家を飛び出して7分で合流w

自転車ノーストップで爆走したんで
カレー食べる前にもう汗かいたw

今から今月で閉まってしまうCafe来里歩に今から行ってきまーす

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28014159/

社員旅行in福井蟹尽くしの旅⑤

行きは自転車でしたが帰りはボートで帰りました

結構スピード出るし、何だかこの弾丸ツアーに
持って来いの乗り物のでしたw

201632922145.jpeg
201632922222.jpeg
201632922314.jpeg
20163292249.jpeg

ちょっと日も傾いてきて空の色や海の色も変わって来ていい感じです

201633001834.jpeg
20163300196.jpeg

さあ〜いよいよ今回の旅のメイン!
カニづくしを目指し福井へψ(`∇´)ψ

201633002149.jpeg
201633002217.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅④

ロープウェイでいざ展望台へ
所々足が付くロープウェイにビール片手に皆んなで一列に乗って上へ
2016329212817.jpeg
2016329212858.jpeg
2016329212932.jpeg
2016329213017.jpeg
上でお出迎えしてくれたのは
ゆるキャラの笠ぼう。
正直。可愛いw
201632921315.jpeg
2016329213146.jpeg
2016329213236.jpeg
2016329213323.jpeg
女性スタッフ達がこぞって記念撮影

2016329213438.jpeg
2016329213539.jpeg
2016329213628.jpeg
恒例の股覗きをして

円盤投げて...

2016329213827.jpeg
2016329213946.jpeg
誰も成功せずw
タッキー惜しかったな

時間も押してきたので早々に下山です
201632921416.jpeg
2016329214147.jpeg
2016329214249.jpeg
2016329214320.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅③

ママチャリで大爆走w
2016323123334.jpeg
2016323123510.jpeg
2016323123556.jpeg
2016323123650.jpeg
行きは自転車で長〜い松林をみんなで猛ダッシュw

海の青と浜の白と松の緑が永遠と続く道
めっちゃ綺麗でした

2016323123759.jpeg
2016323123843.jpeg
2016323124012.jpeg
2016323124153.jpeg

ただ松が影を作り自転車は正直寒いw
気温10度で海風が体感を下げます
途中日当たりの良い浜に出てちょっと休憩

2016323124328.jpeg
201632312441.jpeg
2016323124436.jpeg

それにしても長い

途中公衆トイレが6つも在りましたよw

拓がうっとうしい走り方をするもんだから
マリオカットの様にカメの甲羅を投げつけたい衝動に何度もかりたれられながら

無事橋立を横断!

ビールと肴を入手し
いざ展望台へw
2016323124552.jpeg2016323124626.jpeg
201632312470.jpeg
2016323124755.jpeg
2016323124836.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅②

2016323115617.jpeg

初の天橋立!
何より天気が最高にいいもんだから
みんなテンション上がる上がる

♪───O(≧∇≦)O────♪

いざ着いて車を降りて直ぐに現れた
智恩寺ってとこの境内に入って扇形のおみくじが松にぶら下がって

めっちゃ可愛いーーーーーー!

又風に揺れてなんか凄く良い感じなんです

普段おみくじとか買わない畑の人間なんですが思わず買ったら

見事大吉!!!

拓も大吉だったのはちょっと気に食わんが
気を取り直しいざ天橋立!

2016323115658.jpeg
2016323115727.jpeg
2016323115828.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅①

昨日から社員旅行で福井まで行ってきましたー
樹里の卒業旅行兼タッキーの送別会兼ちゅんちゃんの歓迎会と盛り沢山な今回の旅行は先ずは丹波の山獲からスタート

鹿肉食べて頑固オヤジの蕎麦食べて美味しい空気とイノシシ臭いの嗅いでw

次なる目的地は天橋立〜201632220239.jpeg
201632220619.jpeg
201632220726.jpeg
201632220102.jpeg
2016322201238.jpeg
2016322201342.jpeg
201632220178.jpeg2016322202553.jpeg
2016322202733.jpeg
2016322202838.jpeg

【神戸 バー voice】今日は大好きな先輩の門出を祝いに

初ベイクラシック神戸に来てます。
結婚式の2次会のようで2次会でないこの会はいったいw

150名は集まった会場には女性ゲストは一人だけw

自作自演のムービーを観ながら笑かせてもらってますw

それにしても立派な会場ですね〜

前はよく通ってたんですが初めてパーティー会場に入れました

ご飯がもう一つですが
設備や雰囲気は流石ですね

次回は結婚式で来たいものですw
201628201854.jpeg

201568195912.JPG

お疲れ様です!!

VOICEの藍です。

今日は取材撮影でしたー。

昼一から始まってオープン前まで…

店先に電光掲示板を置くことになりました。

あの甲子園球場に付いてるやつと同じ会社のやつです。

出来上がりが楽しみですW

 

バタバタでオープン報告が遅れちゃいました~。

本日雨天に付きメール会員の皆様ドリンク半額クーポンが使えますよ!

是非雨の日にはVOICEへ(`・ω・´)ノ ァィ

 

20156820049.JPG