ホーム>スタッフブログ>イベント情報

イベント情報

【神戸 三宮 バー】9月カクテル会

201791414558.jpg


【食べて痩せれる!?】
そんなうまい話あると思いますか?

あるんです(°▽°)

☆9月 カクテル会のお知らせ☆

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたねぇ~

【神戸 三宮 バー】8月ワイン会のお知らせでーす

2017818175240.jpg


【神戸 三宮 バー】BBQのお知らせでーす!

2017817175734.jpg


☆8月 BBQのお知らせ☆

皆さん夏らしいこと今年は沢山出来ましたか?
今年も恒例の『Voice antica BBQ大会』
をやりまぁす!!

お一人参加でも大丈夫です
飲み友達や素敵な出会いがあるかも!!!

楽しい涼しくなるテーブル対抗ゲームも考えておりまぁーす!!
ゲームに勝って豪華食材、景品ゲットしちゃいましょぉーー!!

お子様とご一緒に参加も大歓迎
又、ペットをお連れ頂いてもOKです
終わったら銭湯に入って帰るも良しです!

阪神春日野道駅より南に徒歩10分
http://www.nagisa-u.com/access.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
日時:8月20日 13時~
場所:ハット神戸 なぎさの湯ダイニングのテラス貸し切り
会費:男性4,500円 女性4,000円
小中学生1500円
定員60名
ご予約は各店舗又はこちらまで
09078974521(和山)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【神戸 三宮 バー】お盆休みですねぇ~

2017811164315.jpg


相変わらず毎日暑いです❗
このところ世界陸上と高校野球を見ながら白熱している春ちゃんです

【神戸 三宮 バー】夏はBBQですよねぇー♪

台風一過!!
とりあえず、神戸は無事過ぎて行ってくれましたねぇ~✌

ということで...
また暑い日々が戻ってきました☀

三宮にいらっしゃるみなさん!!
今日も元気にanticaは営業しております!!
みなさんのお越しを首をながぁーーーくしてお待ちしてまぁす

【神戸 バー】ハッピーアワーだよぉーー

2017831722.jpg


毎日も暑い!!
普段あまりビールを飲まない私でも、こぉーーんな暑い日は冷たいグラスでビールを一気(ビール)
なぁーんてサイコーですね

【神戸 三宮 バー】暑いぃーーー!!

201773013360.jpg


今日も暑い!!
普段あまりビールを飲まない私でも、こぉーーんな暑い日は冷たいグラスでビールを一気(ビール)
なぁーんてサイコーですね

【神戸 三宮 バー】ハッピーアワー

2017721202327.jpg

毎日溶けそうなくらい暑い日が続いてますねぇー☀
こんな日はビールが美味しいですよね

【神戸 三宮 バー】カクテル会やりまぁす!

2017514175258.jpg

みなさぁん!
だいぶ暑くなってきましたねぇ~☀
ビールが美味しい季節がやってきました!!

そんなビール好きの皆様にお知らせです!!
今度の日曜日、anticaでビールを美味しく飲む会やりまぁす

【神戸 三宮 バー】だいぶ温かくなってきましたぁ♪

4月も半ば!!
みなさん、花粉症とかに悩まされてませんかぁ~?

私は軽めの花粉症で、若干目がかゆかったり、朝くしゃみが止まらなかったり...。

そんなこんなで...
4月もvoice & anticaはイベントが目白押し~‼
まずは、4/14(金)20時からvoiceで久々に日本酒会やります!!
今回は兵庫のお酒を特集しまぁす