ホーム>スタッフブログ>スタッフ

スタッフ

【神戸 三宮 バー】春のゲテモノフェア!

新生活、新年度いろんなことが始まってみなさまお忙しいと存じますが、いかがお過ごしでしょうか!

さてさて、新年度一発のフェアを、ご紹介します!

新たに珍しいスピリッツを入荷いたしました!


voiceには、

季の美 ジン

京都のクラフトジンです!
玉露をつかったジン!


Anticaには、

スコルピオウォッカ

グサーノ ロホ メスカル

です!

20174518421.JPG


すこしえげつない画像ですが、
スコルピオウォッカには、サソリ
グサーノにはイモムシが入っています!

品質保証のために入ってるそうですよ!


イモムシに当たった人は幸運なことがあるとも言われてます!


是非ご賞味ください!

ほなまた

【神戸 三宮 バー】voice春のゲテモノ祭り!

新生活、新年度いろんなことが始まってみなさまお忙しいと存じますが、いかがお過ごしでしょうか!

さてさて、新年度一発のフェアを、ご紹介します!

新たに珍しいスピリッツを入荷いたしました!


voiceには、

季の美 ジン

京都のクラフトジンです!
玉露をつかったジン!


Anticaには、

スコルピオウォッカ

グサーノ ロホ メスカル

です!

20174518421.JPG


すこしえげつない画像ですが、
スコルピオウォッカには、サソリ
グサーノにはイモムシが入っています!

品質保証のために入ってるそうですよ!


イモムシに当たった人は幸運なことがあるとも言われてます!


是非ご賞味ください!

ほなまた

【神戸三宮 バー】心も体もほっこり!


おはようございます!

出勤前にラーメンでも食おう思ってラーメン屋さんの前についていざ入ろうと思いカバンを見ると財布を学校に忘れて来た拓ですm(._.)m

諦めて出勤して、藍さんにこのことを話したら、、、、

2017315184725.JPG

ででーーん!


賄いで作ってもらいました!

ほうれん草ラーメン!


めっちゃ美味しかったです!


藍さんと仲良く並んで食べてさらにハッピー!

心も体もほっこりあたたまりました


さてさて
今日も楽しく仕事して行きます!


Voice、アンティークは通常営業しておりますので、
会社の帰りにいっぱい、ちょっと酔ってく??

お待ちしております

本日もよろしくお願いいたします^_^

ほなまた

【神戸 三宮 バー】メガネ変えました

どーーーもーー!たくでーーす!


メガネ変えました!


201736202859.JPG

こないだ、友達の家に泊まったときに机の上にメガネを置いたら


おい!たく!机の上に乗るな!って怒られました。

メガネがチャームポイントってことにしときます!笑

より一層おしゃれになったたくちゃんを見に来てください!

今日は
Voiceにニュースタッフとイノッチと二人で仲良く立ってます!


Anticaには優奈です!

三月の歓送迎会の予約も受け付けてますので、ぜひVoiceをご利用くださいね!!


ほなまた

【神戸 三宮 バー】メガネ変えました

どーーーもーー!たくでーーす!


メガネ変えました!


201736202859.JPG

こないだ、友達の家に泊まったときに机の上にメガネを置いたら


おい!たく!机の上に乗るな!って怒られました。

メガネがチャームポイントってことにしときます!笑

より一層おしゃれになったたくちゃんを見に来てください!

今日は
Voiceにニュースタッフとイノッチと二人で仲良く立ってます!


Anticaには優奈です!

三月の歓送迎会の予約も受け付けてますので、ぜひVoiceをご利用くださいね!!


ほなまた

【神戸 三宮 バー】秋になりました

こんばんはscissors

久しぶりのたくです!!

 

いやぁすっかり秋と思えば今日はすごく暑いですね!

 

なんと最高気温26度だったそうで

 

つい数週間前は東の空にすっごく大きな満月が顔を見せてくれてましたね

 

 

 

さてさて、ボイスでは大好評の香住町のカニフェアも無事に終えました

 

食べに来ていただいた皆様いかがでしたか??

ぜひ香住町まで足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

そうそう

そういえば昨日から新しいクーポン機能を取り入れますた!

 

 

ジートル

 

というアプリご存知でしょうか?

 

ボイス、アンティーク、なんと離れまでのスタンプカードがこのジートルに集約されました!

 

来店回数やシルバー、ゴールドの階級に合わせてお得なクーポンをご用意させていただきました!!!

 

 

 

今すぐアプリをダウンロードしてご来店ください!

 

 

 

 

秋限定オリジナルカクテルもご用意していますので、神戸三宮にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

 

2016101922322.JPG

【神戸 三宮 bar】ハロウィン❗

20161014174751.jpg


もうすぐハロウィン!!
今週のvoiceのお花はこんな感じに可愛く仕上がってます!!
カボチャが被ってる帽子は、お花屋さんが手作りしてくれましたぁ~♪

2016101417501.jpg

そして...
『香住町 カニパスタ&カニピザフェスタ!』
いよいよ今週日曜日までとなりました!!
まだ食べてない方!!
ゼヒ召し上がってみてください!!
お待ちしてまぁす(^-^)v

【神戸 三宮 bar】ローストビーフ丼始めましたぁ♪

2016105183423.jpg


また台風来てますねぇ...(T_T)
雨はジメジメしてキライです...
季節の変わり目ですが、みなさん体調崩してませんか?
寒暖差が激しいので気を付けてくださいませm(__)m

ところで...
Voiceでは少し前から出前を始めたのですが、今週から新メニューとして、
『ローストビーフ丼』
始めましたぁーー!
とても美味しくボリューミーに仕上がっております!
ゼヒみなさんお試しくださいませ(^-^)v

【神戸 三宮 bar】10月になりましたぁーー!

201610318220.jpg


10月に入りましたねぇーー!
やっと涼しくなってきました(*^^*)
さて...
Voiceでは、今日3日から16日まで
『香住町カニフェア♪』
やります!!
香住町の美味しい&新鮮なカニを使ったピザ&パスタを2種類ずつお出しします!!
ゼヒ皆さん、この機会に美味しいカニ料理をご堪能くださいませm(__)m

【神戸 三宮 BAR】来月はハロウィン♡

みなさーーーーん、
急な雨が降ってきましたが大丈夫でしたか?(´・_・`)突然の雨はアンティークで飲もう!
そうしよう!笑

雨の日はアンティークで雨宿り!(*^◯^*)
お待ちしてまーす♪( ´▽`)♡

あっ、そういえば
金曜日にお花と共にかぼちゃが!
思わず顔つけちゃいました(>_<)
ハロウィンといえば思いつくのは仮装!
来月のカクテル会はハロウィンにちなんだ会にしようかなーなんて考えているとかいないとか♪( ´▽`)
仮装について昨日アルバイトの優奈と
話したのですが結局何の仮装をするか決まらず、、、
とゆうことで、仮装のアイディア募集しまーす(*^◯^*)
優奈からはJK案がでてましたが、
冷静になって考えたら私にはJKは無理やと思った昨日でした、笑
ってことで、かぼちゃまんとみなさんの
ご来店お待ちしてます(*^◯^*)笑