ホーム>スタッフブログ>voice

voice

神戸 三ノ宮 バー ボイス オープンしました

2016520171836.jpeg

今日も暑いですね〜

金曜は新しいお花が毎週届きます

今日のお花はこれ

今夜は予約も入ってますが未だBoxとカウンターは空きがありますので是非近くにお越しの際はお立ち寄りくださーい

AI

三ノ宮カレー部 初遠征

来週の予定のつもりだったカレー部遠征が実は今日だと分かって慌てて家を飛び出して7分で合流w

自転車ノーストップで爆走したんで
カレー食べる前にもう汗かいたw

今から今月で閉まってしまうCafe来里歩に今から行ってきまーす

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28014159/

【三宮 バー】今日も元気におーぷん!

はろはろ!

アンティークはたくちゃま
voiceはあいさんがおーぷんから元気に立っています!


のちのち、ゆうなちゃんもアンティークで働いてますのでぜひぜひ!

201651818551.jpeg

機械の都合で外のスピーカーが流れてません!!

そしてなかもすこし低音の効いた仕様に!

服屋さんみたいになってます笑
なんでだ!?


もしPA経験のある方がいたらぜひ解決しに来てくださいm(__)m


今日も暑いですが!
WEEKDAYの真ん中!がんばりましょう!


本日も皆様のご来店心より
お待ちしております!!

ほなまた

【三宮 バー】撮影会!

こんにちちー

今日は、voiceは定休日ですが、、なにやらやっているようです
201659175846.jpeg

むむ?
ここは、voiceのボックス席?
なにやら傘みたいなのがあるよ 雨漏りでもしたのかな?

んなわけ!


なにやら続々と準備が進んで行っているようだ

20165918030.jpeg

クンクン!いい匂いがしてきた!

20165918129.jpeg


これはこれは!
ロッシーニ風子さん
ビス•マルク大佐
ほっこりポテトサラダさんたちじゃぁありませんか!


20165918251.jpeg

続々とモデルの方々が登場!

そうです

本日のvoiceではホームページ用のお料理の撮影をしております!!

voiceの誇る絶品料理を、皆様に知っていただけるようにと!!

撮影会しております!!

めっちゃ美味しそうだ、、、、、

voiceでは、皆様のご要望にお答えします!!
女子会
歓送迎会
コンパ
DJイベント
などなど

パーティールームも完備しております!!

まずはお席の確認を!
お問い合わせを!!

本日は、
アンティークのみのオープンとなります


みんなの可愛いアイドルたくちゃんが皆様をお待ちしております!!

ゆうなどんもおりまっせーーー


ほなまた

社員旅行in福井蟹尽くしの旅⑤

行きは自転車でしたが帰りはボートで帰りました

結構スピード出るし、何だかこの弾丸ツアーに
持って来いの乗り物のでしたw

201632922145.jpeg
201632922222.jpeg
201632922314.jpeg
20163292249.jpeg

ちょっと日も傾いてきて空の色や海の色も変わって来ていい感じです

201633001834.jpeg
20163300196.jpeg

さあ〜いよいよ今回の旅のメイン!
カニづくしを目指し福井へψ(`∇´)ψ

201633002149.jpeg
201633002217.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅④

ロープウェイでいざ展望台へ
所々足が付くロープウェイにビール片手に皆んなで一列に乗って上へ
2016329212817.jpeg
2016329212858.jpeg
2016329212932.jpeg
2016329213017.jpeg
上でお出迎えしてくれたのは
ゆるキャラの笠ぼう。
正直。可愛いw
201632921315.jpeg
2016329213146.jpeg
2016329213236.jpeg
2016329213323.jpeg
女性スタッフ達がこぞって記念撮影

2016329213438.jpeg
2016329213539.jpeg
2016329213628.jpeg
恒例の股覗きをして

円盤投げて...

2016329213827.jpeg
2016329213946.jpeg
誰も成功せずw
タッキー惜しかったな

時間も押してきたので早々に下山です
201632921416.jpeg
2016329214147.jpeg
2016329214249.jpeg
2016329214320.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅③

ママチャリで大爆走w
2016323123334.jpeg
2016323123510.jpeg
2016323123556.jpeg
2016323123650.jpeg
行きは自転車で長〜い松林をみんなで猛ダッシュw

海の青と浜の白と松の緑が永遠と続く道
めっちゃ綺麗でした

2016323123759.jpeg
2016323123843.jpeg
2016323124012.jpeg
2016323124153.jpeg

ただ松が影を作り自転車は正直寒いw
気温10度で海風が体感を下げます
途中日当たりの良い浜に出てちょっと休憩

2016323124328.jpeg
201632312441.jpeg
2016323124436.jpeg

それにしても長い

途中公衆トイレが6つも在りましたよw

拓がうっとうしい走り方をするもんだから
マリオカットの様にカメの甲羅を投げつけたい衝動に何度もかりたれられながら

無事橋立を横断!

ビールと肴を入手し
いざ展望台へw
2016323124552.jpeg2016323124626.jpeg
201632312470.jpeg
2016323124755.jpeg
2016323124836.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅②

2016323115617.jpeg

初の天橋立!
何より天気が最高にいいもんだから
みんなテンション上がる上がる

♪───O(≧∇≦)O────♪

いざ着いて車を降りて直ぐに現れた
智恩寺ってとこの境内に入って扇形のおみくじが松にぶら下がって

めっちゃ可愛いーーーーーー!

又風に揺れてなんか凄く良い感じなんです

普段おみくじとか買わない畑の人間なんですが思わず買ったら

見事大吉!!!

拓も大吉だったのはちょっと気に食わんが
気を取り直しいざ天橋立!

2016323115658.jpeg
2016323115727.jpeg
2016323115828.jpeg

社員旅行in福井蟹尽くしの旅①

昨日から社員旅行で福井まで行ってきましたー
樹里の卒業旅行兼タッキーの送別会兼ちゅんちゃんの歓迎会と盛り沢山な今回の旅行は先ずは丹波の山獲からスタート

鹿肉食べて頑固オヤジの蕎麦食べて美味しい空気とイノシシ臭いの嗅いでw

次なる目的地は天橋立〜201632220239.jpeg
201632220619.jpeg
201632220726.jpeg
201632220102.jpeg
2016322201238.jpeg
2016322201342.jpeg
201632220178.jpeg2016322202553.jpeg
2016322202733.jpeg
2016322202838.jpeg

【三宮 バー】プライベートなたくちゃん【面白い スタッフ】

へろへろー
たくちゃんでっせー


今日はたくちゃんお休みですが、ブログ書いちゃいまーーす笑


お家でバドワイザーふたかんあけましたー

三宮でて遊ぼうかなぁって思ってたり!

だってアンティークにニューフェイスが出勤してるみたいですもん( ̄^ ̄)ゞ

あ、あとはるさんもいまーーす

今日のアンティークは、レディース勢ですな( ̄^ ̄)
ふむふむ 夢中にさせちゃうゾ☆


それとそれとなにやら藍さんがおもしろいことをかんがえているみたいです!


僕もおもしろいことをかんがえてたりしてたり笑

あ、昨日よしもと行ってきましたー

めっちゃ笑ったよん


やっぱ笑うってたのしいねぇ

来店された方にも笑っていただけるようたのしい雰囲気作りしていきます

天竺鼠めっちゃおもろい!
201639174937.jpeg


ヒガシ逢ウサカの今井さんと写真撮ってもらいました( ̄^ ̄)ゞ


よしもと好きな方一緒に笑いにいきましょ!


あしたはたくちんvoiceにいます


ほなまた